ブラック企業勤務の低所得者。しかもアトピーで全身が痒い!

twitterだといちいちやり取りが面倒だからここで好き勝手に言いたい事を言うわ。と思ったけどそれも面倒かも

木村タクヤさんへ

三度に渡り木村タクヤさんから下記のメールをいただきました。


f:id:daniyarou:20180806162221j:image


f:id:daniyarou:20180806162221j:image


f:id:daniyarou:20180806162221j:image

このメールを40代のおっさんに送ってくる意味はなんでしょうか?

ジャニーズ好きの女子ならこのメールに返信してしまい、何か悪意のある商法に引っ掛かってしまうのか?

この糞忙しい時期に、こういうしょーもない迷惑メールが来るとただでさえ更年期障害でイライラしてるのにやめていただきたい❗

迷惑メール登録するのも面倒くさい❗

一週間連続勤務したけどあと10日も休みがない❗

お盆休みもまったくない❗

トイレ行っても30分後にまた尿意がやってくる❗

働いても働いても給与が上がらない❗新卒と変わらないじゃねーか❗

 

会社は組合の要求を全て無視❗社長の鶴の一声で業績ガタ落ち、てめーのせいだ❗

 

こちとら毎晩仕事終わってからも副業だわ❗

 

最近、競争が激しくてまったく儲からないけどな❗