ブラック企業勤務の低所得者。しかもアトピーで全身が痒い!

twitterだといちいちやり取りが面倒だからここで好き勝手に言いたい事を言うわ。と思ったけどそれも面倒かも

仕事前に腹が痛くなる

今日もブラック企業で働いています。

デスクワークは良いのですが、どうしても繁忙期に車に乗る業務があり、決められた時刻まで降りることができません。

私は若いときからお腹がゆるく、トイレに行けない拘束される時間はとても恐怖なのです。過去にも何度かピンチになりましたが、冷や汗かきながら乗り越えてきましたよ。

最近は特に酷くなり、その業務前に急に腹痛が起きるようになりました。恐らく精神的なものでしょうけど。ホントに嫌でしかたがありません。

一日に何度もあるからシンドイ❗

辞めたい❗でも家族があるので辞められない❗

宝くじ当たらないかな~ 当たっても仕事辞めると破産するらしいから辞めないけどな❗