ブラック企業勤務の低所得者。しかもアトピーで全身が痒い!

twitterだといちいちやり取りが面倒だからここで好き勝手に言いたい事を言うわ。と思ったけどそれも面倒かも

高校野球?決勝?

高校野球がどうでもよすぎ。

どこが勝っても私には関係ないわ~

いつも会社のテレビが高校野球になってるからさっさと終わってほしい❗まじで

 

そんな事より休みをくれ。

有休をつかえないってどうゆう事だよ

このブラック企業は一ヶ月中に強制的な休日出勤日が数日あり、その出勤日分を全て休まないと有休消化にならない。そんなに休んだら給与が10万円代になり生活できないわ!

だから有休を使ったことが無い。

おかしくないか?

 

どこかの会社の「有休チャンス」どころではない。